【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンはまだ…
リアルが忙しくてなかなかインできないよぅ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ハロウィンイベント楽しみたいよぅ…
羊~~~~~!!!

アドバンス回収でインしたら、ちびっこになってた((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

高年齢の姿に慣れてる人は結構辛いでしょうね。
私はいつも低年齢なので、なんとも思わないけど

ちびっこ少女


う~ん、ちょっと頭が大きくなったかな?くらい

でも、倉庫番に作ったサブのエルフは10歳で作ったのに気が付くと無転生の25歳。
いつも大きい姿だった子が

ちびっこ少年


ちっちゃくなっちゃった(*゚∀゚)=3
イヤン、かわいい

学校の劇で海賊の役をもらっちゃった感じデス(*´Д`*)'`ァ,、ァ




早くハロウィンイベント満喫してぇーーーー( ゚皿゚)キーッ!!     
【2007/11/01 23:49 】
マビノギ | コメント(1) | トラックバック(1)
1週間ぶり
リアルが忙しくて1週間ぶりのイン
せっかくインしたものの、風邪でボーッとしてたのでダンジョンなんて行けません

とりあえず、土曜の加齢でもらったAPでクリかミルを上げようと思ってたのに、
何をトチ狂ったのか
ディフェンスC

きっと頭がボーッとしてたせいだ
うん、きっとそうだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、ボーッとしてたらフクロウ便が怪しいお手紙を持ってきてくれました
怪しいクエスト

小麦粉作るくらいどうってことないサ
さっさと終わらせて、正体不明のエンチャントスクロールをゲット
さっそく貼ろうと思ったけど・・・失敗 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ついでに、カバン整理も兼ねてこの前キアで拾った未抽出の物を燃やそうと思って
キャンプファイアが出来る所を探したけど、どこも「狭くて出来ない」的なメッセージが

ティルコの中を彷徨う事数分。
ケイティンさんの畑を燃やしてやったわ!!!!
焼き畑農業


出来たのは魔法の粉2つと内容忘れたエンチャントスクロールが2つ。
さっそくエンチャスキルFにも関わらず、ランクAの物を貼ろうとした結果…
グラの末路


大失敗で耐久が…耐久が…!!!

無謀すぎたかッ!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【2007/10/29 18:23 】
マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
カウンターB
最近インする度にラビ行ってます。
数日前は夜中の3時からアル中へお呼びがかかったりとダンジョン巡りの毎日
あっと言う間に銀行の貯金も100kを超え、ホクホク

きっと他の人達はこの何十倍も貯金があるんだろうけどねッ
ついこの間まで全くダンジョンに行かなかった私の貯金最高額は80K
せっせとバイトしても、料理修練のための食材費で消えたり…
NPCに貢物して、秘密商店でスキルブック買ったり…
かなりの貧乏生活

でもこの調子でいけば、露天で売ってるあの高い品々も買える日が来る
欲しい物が買える、夢のセレブ生活
待ってろよ~

ダンジョンに行くようになってから当然レベルも上がり始めて、
転生5回目でまだクリアしてなかった「レベル30になる」クエストもやっと消化
いつもはAP欲しさに10歳→13歳→転生の繰り返し。だいたいレベルは28前後かな?
レベルが上がる毎にもらえるAP1より、がっぽり手に入る転生を選んでたけど
ダンジョン行き始めたら順調にレベルも上がるから、もうちょっと転生は待とうかな

で、土曜日の加齢でもらったAPでカウンターを上げました
カウンターB


もうちょっとレベル上げを頑張って、ミルをA、クリを9に上げてから転生しようかな。
で、転生してがっぽり入ったAPでアタックを5かな

さぁ、今日もラビへ出発~
【2007/10/21 13:17 】
マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
魔符フフフ
今日も行ってきました

ラビ


今日の所要時間は1時間5分。
イイ感じで安定してます。
目標はパラディンにならずに1時間でクリアかな。


今回は1周回って全部でドロップは伐採斧1つだけしかなかったけど
魔符が貯まりましたー
マフ


おかげで所持金が
所持金1

から
所持金2

へ大幅アップ(@`▽´@)
マフウマー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


3万以上は財布に入れない主義なんで、貯金貯金
ま、修理費で結構減るんだけど 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しばらくはバイト&ラビで頑張りマス(≧ ≦)Ω
【2007/10/18 23:25 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
ミルがBになったにょ
ウィンドミルがBになりました

ウィンドミルB


Apは貯まってたんだけど、ランク上げるの忘れてたんで朝一で上げてきました
アタックは1回転生する度に1ランク上げることにします
まだBかぁ。。。

先は長い
とりあえず、もっかい寝ようっと
【2007/10/18 06:57 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
